採用に関するご質問
Q&A
Q
必要な資格や経験は何ですか?
A
業務によっては、特定の介護や福祉関連の資格が求められる場合がございます。
詳しいことをお知りになりたい場合は、採用フォームから個別にお問い合わせください。
Q
給与や手当はどのようになっていますか?
A
基本給のほかに役職手当があります。昇給もございます。
Q
勤務時間やシフトはどのようになっていますか?
A
シフトについては柔軟に対応します。協働するメンバーと相談して決めていきます。
Q
福利厚生や休日はどのようになっていますか?
A
社会保険の加入にしています。有給休暇なども取得可能です。
Q
どのようなサポート体制が整っていますか?
A
指導者や上司、先輩からのサポートがございます。お互いリスペクトを持って接することを心がけています。
Q
採用過程はどのように進むのですか?
A
採用フォームからご応募ください。採用担当者から連絡を差し上げます。その後、面接を行なって採用となります。
Q
施設での仕事は、主にどんなものですか?
A
主なお仕事内容は、下記になります。詳しいことは、面接時にご説明いたします。
・勤務シフトの実行
・個別支援計画の実行
・食事の提供、掃除・洗濯・健康管理・服薬の援助
・日常生活に必要な相談・援助の実施
・夜間の安否確認、および緊急時の対応
・利用者の状況に応じ、就寝準備の確認、支援など
・サービス提供記録の記入