採用に関するご質問

Q&A
Q

必要な資格や経験は何ですか?

A

業務によっては、特定の介護や福祉関連の資格が求められる場合がございます。
詳しいことをお知りになりたい場合は、採用フォームから個別にお問い合わせください。

Q

給与や手当はどのようになっていますか?

A

基本給のほかに役職手当があります。昇給もございます。

Q

勤務時間やシフトはどのようになっていますか?

A

シフトについては柔軟に対応します。協働するメンバーと相談して決めていきます。

Q

福利厚生や休日はどのようになっていますか?

A

社会保険の加入にしています。有給休暇なども取得可能です。

Q

どのようなサポート体制が整っていますか?

A

指導者や上司、先輩からのサポートがございます。お互いリスペクトを持って接することを心がけています。

Q

採用過程はどのように進むのですか?

A

採用フォームからご応募ください。採用担当者から連絡を差し上げます。その後、面接を行なって採用となります。

Q

施設での仕事は、主にどんなものですか?

A

主なお仕事内容は、下記になります。詳しいことは、面接時にご説明いたします。
・勤務シフトの実行
・個別支援計画の実行
・食事の提供、掃除・洗濯・健康管理・服薬の援助
・日常生活に必要な相談・援助の実施
・夜間の安否確認、および緊急時の対応
・利用者の状況に応じ、就寝準備の確認、支援など
・サービス提供記録の記入

エントリーはこちらから
TOP
×
10 人の方が
検討中です!